2008年06月22日

今日はお休みです

今日はお休みです。
今日の楽天の試合おもしろかった。
岩隈11勝目、マーくんプロ初セーブ&初4番おめでとう。
岩隈ほんとにすごい。
posted by ヒカル 相互リンク募集中 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

BENNIE K モノクローム

いい唄
posted by ヒカル 相互リンク募集中 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

ipodの曲の消し方

いまだにわからず、新しい曲入れれず。
だれか教えて。
posted by ヒカル 相互リンク募集中 at 21:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

綾香おかえり

来週最終回の絶対彼氏の主題歌
posted by ヒカル 相互リンク募集中 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

砂金で稼げるかな?

最近、金の値段が上がってますね。
テレビで見たんですが砂金は全国どこでも採れるらしい。
テレビでは、東京の川で採っていた。
砂金が採りやすいところは、草むらや石の間。
砂金採りを職業にしたら儲かるかな?
posted by ヒカル 相互リンク募集中 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

集中力とは

土曜日にスマステでやってたんだけど、集中力が続くコツは
何かを始める時に
片づけてからやろう、5分後にやろうとかじゃなくて、
とりあえずやってしまう。そしたら、いつのまか集中しているらしい
です。
自分も集中力がない方なのでこれにはそのとおりだと思って、
思わず録画しました。
他にも右脳を鍛えることも大事らしいです。

これは、自分で思っていることですが、リラックスしている時は、
アルファ波が出ているので、ヒラメキが出やすいと思います。
たとえば、自分の場合お風呂に入っているときに
いろいろ思いつきます。
任天堂DSの脳トレのヤツまた買って脳トレしよう。
posted by ヒカル 相互リンク募集中 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ 2008年8月23日公開

先週エピソード3見たばっかなのに最新作が出るらしいです。
エピソード3はおもしろかった。
ダース・ベイダーが生まれた理由が分かった。

最新作の内容はスター・ウォーズエピソード2のクローンの攻撃を
よりくわしく描いたものです。
なぜにアニメ?実写がよかった。
それかエピソード4、5、6をリメイクすればいいのに
今のCGならもっとすごいの作れるのに。
それかエピソード7ぐらい作ってほしいなぁ。
posted by ヒカル 相互リンク募集中 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奴が狙ってる

今日、ヤモリという名の殺し屋に狙われました。
インターネットしているとぽとっと音がしたので見たら
ヤモリのフンが!しかもでかい!
その時はあと2センチ手が右にあったら危なかった。
次はなんか足に冷たいものを感じて、最初はその時雨がすごかった
ので雨漏りがしたのかと思ったけど、その足についたものは
ちょっと白くて、ちょっとくさかったのでネットで調べて見たら
ヤモリのおしっこだということがわかりました。
ヤモリにおしっこかけられました。ヤモリにおしっこかけられました。
ヤモリがおしっこするって今日初めて知ったよ。
おしっこは猛毒らしい。
あの野郎!絶対あいつ俺のこと狙ってたよ。

明日から使える。ギャグ三連発
これを使えば君も明日から人気者だ!
ロシアの殺し屋おそろしや
モスクワにずっといると腹もすくわ。
今日の髪型ネグセデスベンツだね。

今日はちょっとふざけてみた。
posted by ヒカル 相互リンク募集中 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YUI 2008/07/02発売の新曲SUMMER SONG

夏にぴったりな唄やね。
posted by ヒカル 相互リンク募集中 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

最近の疑問

何でアメーバブログは芸能人のブログが多いのかわからない。
ランキングは300位まであったので、最低でも300人以上芸能人
がアメーバでブログをやっていることになる。
そして、いつも一位は上地雄輔さん。
コメントは平均4000ぐらいでギネスにもなったらしい。
アメーバなんで芸能人が多いかわからない。
posted by ヒカル 相互リンク募集中 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

最近寝すぎです

最近は、夜と昼が逆転して、午前5時に寝て、午後5時に起きてます。
12時間睡眠です。
てなわけでブログの更新が少なくなってるわけで。
映画ばっかり見てますね。
時間がないので今日もこんな記事でごめんなさい。

posted by ヒカル 相互リンク募集中 at 21:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

今日はお休み!

今日は休みます。
最近、楽天強い。交流戦1位。今年は日本一だ。
がんばれ楽天。
posted by ヒカル 相互リンク募集中 at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

最近困っていること

最近手抜きの記事ばかりですみません。
ドラクエに、はまりすぎてパソコンに触れる時間が減っています。
だれかが言っていたけど、すいませんではなくて、
正しくはすみませんだそうです。

最近困っていること、それはipodの曲の消し方がわからないという
ことです。誰か教えてください。
う〜んipodって買ったときに入っている説明書があまり詳しく書いて
ないからわからないことだらけで最初は曲の入れ方がわからなくて
パソコンで調べたし、もっと説明書詳しく書いてほしい。
パソコン持ってない人は、どうするのかな。

最近、映画はもっぱらTSUTAYA DISCASでDVDを借りて見ています。
返却はポストにDVDを入れるだけなので便利ですよ。
今ならお試し期間中なので無料で借りれます。
CDも無料で借りれるので映画好きや音楽好きの方はどうぞ。
忙しい人にもおすすめです。


もっぱらって言葉初めて使ったなぁ。
posted by ヒカル 相互リンク募集中 at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

自分が好きなポイントサイトなど。

アンケートサイトで気に入ってる

マクロミル 名実ともにアンケートサイトナンバーワン
  一番アンケートが来ます。他とは比べモノになりません。


ポイントサイトで気に入ってる

豚の貯金箱 メールでもポイントが貯まります。とにかくいい。
      くわしい説明は他の記事でしてます。


ECナビ  毎日ゲームとクリックで十分貯まります。
     アンケートもあります。

ライフマイル ランクがあります。継続期間は2ヵ月有効です。


ポイントハンター 毎日クリックで10円もらえます
         だけど、換金は3000円から。

ホットポイント  ポイントハンターとだいたい同じ

ネットで野球YYスタジアム 野球好きおすすめ賞金あり

ポインちょ ここで1000円換金しました。

豚の貯金箱では管理表から入れるのでここに出てるほとんどの
サイトに入れます。
会員登録はここからどうぞ
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
posted by ヒカル 相互リンク募集中 at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

やる気しない

なんかパソコンに空きてきた。
う〜ん。がんばろ。
posted by ヒカル 相互リンク募集中 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

すいません

この3日間パソコンから離れて、のんびり寝まくっていました。
ちょっと空き気味なのでたまには、パソコンから離れたくて。
今日も午後5時まで寝ました。
ホント、睡眠最高!なので。眠るの大好きです。
映画は、バイオハザード3とボーンアルティメイタム見ました。
更新しなくてすいません。
明日からまた、頑張ります。
今週なにもしてないなぁ。

posted by ヒカル 相互リンク募集中 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

