2008年02月25日

ブログパーツっておもしろい

ブログパーツっていろんなのがあるね。はまりました。
それと顔文字の使いかたやっとわかりました。(* ̄∇ ̄*)初めて顔文字使います。はージャンパーになって瞬間移動したいなぁー。右にあるブログパーツは、ジャンパーの公式サイトに行くともらえます。このブログパーツは、クリックすると他の人のブログを1つか、2つ移動したあとにジャンパーの公式サイトに行きます。最初使ったときの最初に移動したブログは、アダルトな内容でした。あいのりの鉄平のブログにも行きました。下のほうにあいのりのブログパーツもあります。
スーザンのブログめちゃくちゃおもしろいです。沖縄が好きということ初めて知りました。うれしいです。他にも面白いブログパーツあったら
教えてください。
posted by ヒカル 相互リンク募集中 at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86889542

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。