2008年03月02日

ネットビジネス初めて1ヵ月半の収入

ネットビジネスを始めたいと思いパソコン買って、早1ヵ月半たちました。その時は求職中なのでパソコンでなにか仕事がしたい、楽して稼げたらいいなぁと思い始めました。1ヵ月半で1万2千円、少ないです。
最初にやったのはセカンドライフという最近話題の億万長者がたくさん生まれているというオンラインゲームでそのゲームの中で稼いだお金を現実のお金に換金できるというものでした。だけど、初めてすぐにわかったのは思ったよりもお金は稼ぎないということでした。チャットとかも出来て遊ぶのには楽しいゲームです。そして、5日でやめました。
セカンドライフの次に始めたのはブログやホームページを作ってアフィリエイトをするということです。これは、いちおう今までで約8400円稼ぎました。
ある日ブログが消えていました。(´Д`) あとからわかったのですが原因は、アフィリエイト広告の貼りすぎでした。記事の半分以上がアフィリエイトの広告だったのでそりゃ消されて当然です。ちなみにこのブログが二代目です。それからアフィリエイト広告はなるべく貼らないようにしています。みんなも気をつけてください。
そして次に始めたのはアンケートサイトやポイントサイトです。
ポイントサイトというのは会員登録や資料請求、ゲームなどをして貯めたポイントを換金できるというものでおこづかい稼ぎには最適です。
ポイントサイトといってもたくさんありますがその中でも気に入っているポイントサイトを紹介します。
豚の貯金箱
ポイントサイト初心者はここから始めたほうがいいです。
他にはないメールの送信で1円や便利な管理表、また、ここから他のポイントサイトに登録すれば自分に子豚ができたときに自動にダウンが構築できるという夢のようなポイントサイトです。本当にここは一番のおすすめです。考えた人はすごいです。大会もあって100位までポイントがもらえます。
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
ECナビ
ゲームやアンケートなどで毎日確実にポイントがたまります。
ここも有名です。このブログから登録すると2週間以内にポイント300ポイント(30円)以上貯めれば1000ポイント(100円)もらえます。300ポイント貯めるのは簡単です。ゲームなどをしていればすぐたまります。自分は会員登録や資料請求しないで4046ポイントたまってます。本当にゲームやアンケートなどでここまで貯まるのは
ココだけです。ここも登録しておいて損はないです。
お得なポイント貯まる!ECナビ
他に気にいっているポイントサイト
もっと書きたいけどこれ以上書いたら長すぎなので・・・

ホットポイント 紹介制度あり!
http://hot-p.net/index?ref=32824



ネットで野球 YYスタジアム(野球好きにおススメ)


次はアンケートサイトです。

アンケートサイトというのはアンケートに答えるとポイントがもらえてそのポイントを現金などに換金できるというものです。
1番のおすすめは、マクロミルです。一番アンケートがきます。換金できるには500円からで、1ヵ月にはたまります。1回のアンケートで1000円もらえるのもあります。自分は始めたばかりで260円たまってます。ここから会員登録できます。
マクロミルへ登録
この記事書くのに1時間かかりました(;´д` )



posted by ヒカル 相互リンク募集中 at 13:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日和(*´ー`*)もあと申します。
先日はアタシのブログへコメント下さりありがとうございました!
体験に基づいた記事で、色々参考になりました♪
ポイントサイトも良い所を探しているところでしたので、まだ登録していない所は検討させて頂こうと思いますvv
これからもお邪魔させて頂きますね!
よろしくお願いしますvv
Posted by もあ at 2008年03月03日 09:34
私は、アクビをしている警官を見ると、鼻に“パンチ”をしてやろうと思います。
なぜなら、今、1年で新築の家を建てられるくらいの税金を納めているからです。
7ヶ月前は、120円の缶コーヒーを買うのに、どの銘柄にするかで、彼女と1時間以上もケンカをしていました。
が、 今では「どうせ税金で持っていかれるんだから」が口グセで欲しい物は、ほぼキャッシュで買えます。
今、ネットビジネスだけで、月に1,000万円以上を荒稼ぎしています。 どうして、そんなに稼げるかといえば・・・、
“後発組”がネットで成功するためのある秘密を知っているからです・・・。
その秘密をしりたくありませんか? 

Posted by 王道 at 2008年03月07日 02:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。