2008年03月08日

世界最強のポイントサイト豚の貯金箱紹介

すごいタイトルですが本当です。自分はポイントサイトをいろいろしてきましたが、ここが一番おすすめです。
(早く登録したい人は説明を飛ばして、下のバナーをクリック)
ここでは何ができるかというと
1、豚メールで連絡が取り合える!メール送信で1ポイント=1円
  サイト内なのでメルアド不要です。豚ナンバーで連絡をとります。

2、豚の貯金箱に入って3ヵ月連続で大会があります。
  大会に入賞すると賞金がもらえます。
  新豚賞 豚の貯金箱に入って最初の大会自動的にエントリー
     上位入賞者には功労賞として、1位〜50位まで100、
     50位〜100位まで50ポイントプレゼント!
   1位2000ポイント2位1000ポイント3位500ポイント
    
  猛豚賞 毎月もっとも子豚を多く獲得した方に与えられる賞です
   他にも皐月賞、ダービー賞、菊花賞などがあります。
 38位になりました。
   【豚の貯金箱に今すぐ無料登録!新豚賞開催中】

3、とても便利な管理表がある
  今までポイントサイトなどにたくさん登録しすぎてわからなく    なった人はこれでもう安心。豚の貯金箱会員専用の無料の管理表が  もらえます。これは便利です。


4、ダウン構築サイトでもある。
  子豚ができるごとにあなたが豚の貯金箱から登録したサイトに
  子豚が登録するとダウンができます。

5、ランクがあり、昇格するごとに得をします。
  
  ピンク豚(一般)最初の状態です
  
  シルバー豚  資格条件 - 子豚 3名以上    
         子豚獲得ごとに20ポイントもらえます

  ゴールド豚  子豚 5名以上/ファミリー 20名以上
         子豚獲得ごとに50ポイントもらえます
         なんとポイントサイトで固定月給800ポイント
         がもらえます。

6、親豚さんがわからないところをやさしく教えてくれます。
  どんどん質問してください。メールで質問を送るたびにザクザク   ポイントが貯まります。他のサイトの評判も聞けます。

7、豚スロ、豚くじ、豚ビンゴ、クリックで毎日ポイントが貯まる。

他にもいいところがたくさんあります。あとはあなたの目で確かめてください。登録は下のバナーをクリック。登録や利用はもちろん無料です。 
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
             




  







posted by ヒカル 相互リンク募集中 at 15:46| Comment(1) | TrackBack(0) | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわvv
ブログへコメントありがとうございました!
最近結構ポイントサイトに登録していまして、ブログではオススメほんの一部しか紹介して無いのですけど、豚の貯金箱にはまだ入っていないです!
オススメのようなので、サイトを見た上で検討してみますねvv

相互リンクして下さるとの事で、ありがとうございますvv
リンク次第またご報告に参りますねvv
どうぞよろしくお願いします><♪
Posted by もあ at 2008年03月08日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88748105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。