2008年05月12日

GReeeeN 2nd ALBUM「あっ、ども。おひさしぶりです。」2008年6月25日発売

やったーついにGReeeeNの2nd ALBUMが出ます!
「あっ、ども。はじめまして。」2007.06.27 発売以来1年ぶり。
早速、タワレコで予約してこよう。
知らなかった・・・GReeeeNが通う福島県内の大学で歯学部あるのって奥羽大学だけでGReeeeNが通う大学が奥羽大学だったなんて。
今、気づいたけど奥羽大学の奥羽って奥歯に掛けてるのかな?
5月28日発売のシングル「キセキ」の二番に入ってるルーキーズって
うたも聞いてみたい。






posted by ヒカル 相互リンク募集中 at 14:05| Comment(1) | TrackBack(0) | GReeeeN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ??
数日前コメントしたんですけど・・反映されてなかったみたい・・。
お誕生日おめでとうコメントを書いたはずだったんですけど^^;
改めておめでとうございますー♪

GReeeeN、あまりちゃんと聞いた事ないけど、ルーキーズってタイトル通りドラマ「ルーキーズ」の主題歌ですかね??
あのドラマは好きで毎週見てるので今度ちゃんと聞いてみようと思いますーvv
Posted by もあ at 2008年05月12日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

