2008年05月20日

何かを変えるためには、動かないといけません!

何かを変えるためには、動かないといけません!
最近この言葉を忘れてた。
前にドラマ『だいすき !!』で香里奈さんが言っていた。いい言葉。
これからはこの言葉を忘れないようにがんばろう。
posted by ヒカル 相互リンク募集中 at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お・・!><
なにやら気合が入ったようですね・・!!
いい言葉です^^
頑張って下さいね・・!!
Posted by もあ at 2008年05月20日 16:54
ブログの訪問&コメントありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

「何かを変えるためには、動かないといけません!」

良い言葉ですね。
常に、前向きに、能動的に
動かないと、何事も変わらないですよね?

私も、そのように日々努力しております。

では、またお邪魔します。
Posted by ダメ親父のおさむです。 at 2008年05月23日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

