2008年02月07日

今日から沖縄の方言しゃべろうよ!

沖縄出身なので今日から方言を紹介します。
1つ目 ちゅらかーぎー=美人、かわいいという意味です。反対の意味は、やなかーぎー=かわいくないという意味です。ちゅらとは美しいという意味。やなーとは、だめとかの意味があります。あのドラマのちゅらさんは、美しい人という意味だったんですね。
    
posted by ヒカル 相互リンク募集中 at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

適正睡眠時間

テレビで見たんですが、人には睡眠時間が6時間以下のショートスリーパーと睡眠時間が10時間以上のロングスリーパーがいるそうです。
一番いい睡眠時間は8時間と言われていますが、人それぞれにあった睡眠時間があるそうです。あの、アインシュタインは、10時間眠っていたそうです。ナポレオンは3時間といわれています。
ロングスリーパーは、クリエイテイブな人でショートスリーパーは、外交的で積極的な人といわれてます。自分はロングスリーパーかな?
タグ:時間 睡眠
posted by ヒカル 相互リンク募集中 at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

インターネットビジネスで稼ぎたい!

稼ぐ方法は、1つ目はアフィリエイト。2つ目は、ポイントサイト。
3つ目は株に投資すること。4つ目は、セカンドライフ。今、知ってるのは、これだけ。

posted by ヒカル 相互リンク募集中 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

ブログが消えてる

今日、PM9時にブログを見たら、消されてました。とてもショックで立ち直れないです。今日から再スタートします。
posted by ヒカル 相互リンク募集中 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

