2008年05月29日

充血で目が痛いです(´Д`)

昨日から充血で目が痛いぞこのヤロー(`Δ´)
なので今日はお休みします。
数少ないこのブログの読者さんすいません。(v_v)
相互リンク大募集中です。
必要以上に顔文字たくさん使ってみました。
顔文字が多いとうざいと思うらしい。
使いすぎはよくないとあるレポートで読んだ。
適度に顔文字を使うと文章にうるおいが出るらしい。
自分は顔文字を最初使えなかったけど、今は顔文字図書館という
ところを使ってます。
顔文字図書館
http://www.kaomoji.com/kao/text/index.html
思った以上に文章長くなったな(;´д` )
posted by ヒカル 相互リンク募集中 at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

記事が多いとアクサスアップに効果的

記事が多いとそれだけひっかかるキーワードとかが増えるので
SEO的に有利。

それと相手にブックマークしてもらうことも効果的。
同じアドレスを使い続けるとドメインというのが取得できるので
長くやればやるほどSEOで有利。

あと、サイトマップを作成することもSEO的に有利です。

ググールのページランクを上げることも相互リンクとかを
するときに有効です。

初心者なりに得たこれまでの情報まとめてみました。
まだ、あるけど。

関係ないけど最近デジカメ買ったのに、画像をアップロードする
方法がいまだにわからない。
初心者ですから。
前にもいったけど、このサイトで自分のサイトが調べられます。
http://www.seotools.jp/


posted by ヒカル 相互リンク募集中 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近パソコン固まりすぎ

あーもうワジーワジーするやっさー。(沖縄の方言で)
まじでパソコン固まりすぎ。
posted by ヒカル 相互リンク募集中 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

パソコンのトラブル発生だー・・・・解決

最近、パソコンが固まったり、コンセント抜かないと電源が消えなくて
パソコン調子悪いなぁーと思っていたんですが、あるサイトの
おかげでめちゃくちゃスムーズにパソコンが動くようになりました。
この症状がでるのでは多いのは1年から1年半で(半年の人もいます)
とありました。
でも、自分は、これが3ヵ月で出た。どんだけ〜古いよ!(`Δ´)
直すのには、デイスク クリーンアップというのをやるらしいです。
パソコンに入っているプログラムなので無料できるらしいです。
やり方はこちらのサイトで
http://www.kakipro.com/PC.htm
ありがとうございます、助かりました。
あと、これもいいです。
自分のサイトや相手のサイトの情報がURFを入力するだけでわかる
すぐれものです。ググールツールバーに加えればさらに便利。
このサイトです。もちろん無料でできます。
http://www.seotools.jp/

posted by ヒカル 相互リンク募集中 at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相互リンク探しで困っている人に(自分も)

無料登録でアクセスアップ!
このサイトも相互リンク募集中です。
相互リンクしたい人は、どんどんコメントください!くれっ。
相互リンカーはあなたのサイトのアクセスアップ貢献します。

今や検索エンジンを使ってアクセス数を増やすのは常識ですが、検索エンジンはたくさんのサイトからリンクが張られているWEBサイトをを上位表示してくれます。つまりWEBサイトを相互リンクすることは、WEBサイトを検索エンジンで上位表示させることにつながります。

相互リンカーに登録すると、まず相互リンカーからリンクが張られます。また相互リンカーに登録をしていることで相互リンクの募集も増えてきて相互リンク先を自分で探す大変な作業の手間が省けます。

今まで相互リンクの相手を探すのが大変だった方にぜひお勧めです!

あなたも相互リンクで検索エンジン上位表示を目指しましょう!
《相互リンクの募集なら》 相互リンカー
posted by ヒカル 相互リンク募集中 at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありえねぇー

ECナビのおみくじ今日も凶でした。
posted by ヒカル 相互リンク募集中 at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

ECナビのおみくじは当たる...

今日ECナビのおみくじで凶だしました。いや、しゃれじゃないですよ。
凶だして0ポイントだった。ちなみに昨日は大吉で20ポイント。
凶だしたんですが当たったんです。
さっき、ゴキブリ見ました。
幸い小さいかったから捕まえようとしたら、飛びました。
で逃げられました。ゴキブリは見たことはあっては飛ぶのを
見るのは初めてだったのでめちゃめちゃビビりました。
まだ、見つかってません。
ほんとゴキブリって宇宙一嫌い!なんでいるの?
posted by ヒカル 相互リンク募集中 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケツメイシ−わすれもの

動画が見れないときは、コメントでれんらくお願いします。
GReeeeNと同じくらいケツメイシが好きで最近知ったこの曲ばかり聞いてます。ホントに名曲。
もっと早くに知りたかった。いい曲すぎ。
あたらしいアルバムも、もう出すそうで前回のケツノポリス5から
わずか10ヵ月、早っ。
それにケツノポリスのアルバムの写真は首里城で最初のアルバムのときに階段は二日酔いで上がれなかったから階段の下で撮ったらしいです。
それ以来ずっと階段の下で撮ってます。
それと写真に書いてある日付はそのアルバムの発売日らしいです。
知ってましたか?実は自分も知らなくてWikipediaで初めて知ったんですけど。ホント便利です。Wikipediaはいつもお世話になってます。
あと、ケツメイシは東京と 三十路ボンバイエもいい曲。
posted by ヒカル 相互リンク募集中 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

お気に入りブログ

今、読んでるブログを横にあげました。
スーザンのブログは、ほんとにおもしろい。
あのころのスーザンのまま。
あいのりのメンバーもたまにでます。
このブログでスーザンは沖縄が好きなことが発覚!
今も沖縄にいるらしいです。
自分より沖縄にくわしいかも。
臼田あさ美さんのブログはとにかくかわいい。
ブログじゃなくあさ美さんが(いや、わかってるから)
それしかない。なんであんなにかわいいの?
GReeeeNのブログは、好きだから読んでます。
いそがしいからかあまり、更新はされません。
あと、読んでいるブログは森下悠里さんのブログ本日の森下悠里。
このブログはあまりに刺激が強すぎて子供が見るとアレなので
ここには載せてません。
自分が思うに芸能人はアメブロでやってる人が多い感じがする。
有名人と相互リンクしたいなぁー。


posted by ヒカル 相互リンク募集中 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリックで稼げるポイントサイト特集

会員登録やカード発行しなくてもクリックだけでも換金できるサイトを
紹介します。

1、ECナビ ここはマジ貯まります!毎日ゲームやクリックするだけで
      十分貯まります。今なら2週間以内に300ポイント
      貯めた方に1000ポイントプレゼント!
お得なポイント貯まる!ECナビ

2、ホットポイント 500ポイント以上貯めてる人は、
          毎日クリックして、100人に1人に
          1000円プレゼント
          外れても毎日10円もらえます。
          http://hot-p.net/index?ref=32824
3、ポイントハンター 同じ会社なので上と同じで毎日
           10円もらえます。
     http://point-hunter.com/index?ref=35971
4、豚の貯金箱 ご存じ有名なポイントサイトです。
        毎日クリック、スロット、ビンゴなどで
        貯めれます。
        お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
5、ポイントゲーム 毎日メールがきてワンクリックするだけで
          0、5円もらえます。毎日3〜4通きます。
         ゲームでも貯まりますがやらないほうがいいです。
          
6、ボーナスだ!ねっと 毎日メールがきてクリックすると
            1円がもらえます。たまに、10円です。
        ゲームは、無料ででき当たれば図書カード500円分        です。だけど、全然当たりません。

7、オレンジトラフィック  
 ここはトラフィックエクスチェンジがメインですが、
 他とちがうところは換金できるところです。
 ポイントサイトでもあります。オークションもあります。
 とにかく、登録すればわかる!
  http://orange-park.jp/?ref=29504
関係ないけどipodnanoすごい便利やね。てへっ(´・ω・`)テヘラン
 
posted by ヒカル 相互リンク募集中 at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

