2008年05月12日

GReeeeN 2nd ALBUM「あっ、ども。おひさしぶりです。」2008年6月25日発売

やったーついにGReeeeNの2nd ALBUMが出ます!
「あっ、ども。はじめまして。」2007.06.27 発売以来1年ぶり。
早速、タワレコで予約してこよう。
知らなかった・・・GReeeeNが通う福島県内の大学で歯学部あるのって奥羽大学だけでGReeeeNが通う大学が奥羽大学だったなんて。
今、気づいたけど奥羽大学の奥羽って奥歯に掛けてるのかな?
5月28日発売のシングル「キセキ」の二番に入ってるルーキーズって
うたも聞いてみたい。






posted by ヒカル 相互リンク募集中 at 14:05| Comment(1) | TrackBack(0) | GReeeeN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェケラッチョ!!Don't Be Afraid 市原隼人 

posted by ヒカル 相互リンク募集中 at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりにアフィリエイトやろう

最近ポイントサイトばっかりだったからアフィリエイトやるぞ。
ポイントサイトとかアフィリエイト本業にしたい!
めざせ月収30万円。
コメント、気軽に書いてくれるといいな。


posted by ヒカル 相互リンク募集中 at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

今日、わかったこと

今日、アクセス解析のリンク先を細かく見てたらおもしろいことがわかった。リンクはほとんどがトラフィックどわぁああああーキボードに
ヤモリのフンが、、さわってしまった・・・
やっぱり夏が近づくと蚊とか虫が多くて大変。
沖縄が暑いからかな。
おっと続きだぜ。2行目からエクスチェンジなんだけどリンクを
よく見るとキーワードを検索してきてる人もいて、なぜか、GReeeeN
関係のキーワードが強かった。
時間がないので今日はこれで終わります。
posted by ヒカル 相互リンク募集中 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ipodに曲をダウンロードする方法

最近やっとわかりました。パソコンにipodを接続して曲をipodの上にのせる。これだけでいいんですね。
しかし、今度は曲を消す方法がわからん。
しかし、ipodの裏ワザがわかったので、
もうCDは買わなくていいぜ!(* ̄ー ̄)
本当にipod買ってまじでよかった。
ポッドキャストも聞けるし動画も見れるし。
それにしてもGO!GO!7188いいバンドだなぁー。
こいのうたしか知らなかったけどC7とかいい歌だなぁー。
てっきり解散してると思ってた。悪い意味ではなく。
あと、デジカメも買ったんだけど、パソコンにアップロードする方法が
わからん。
posted by ヒカル 相互リンク募集中 at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Go!Go!7188 - こいのうた

posted by ヒカル 相互リンク募集中 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

YUI Laugh Away

posted by ヒカル 相互リンク募集中 at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

励まして

コメント少ないからやる気しない。(他の理由でも)
というかこのぶろぐ見てる人いるのか。
だれかコメントください。誰かやる気でること教えて。
posted by ヒカル 相互リンク募集中 at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

誕生日

2日前の4月28日、21歳の誕生日でした。
誕生日で驚いたことは、いろんなポイントサイトやアンケートサイトからメールが来たことです。
特によかったのはECナビです。100ポイントプレゼントされました!
話は変わりますが最近プレイしていたwiiのゲーム、バイオハザード
アンブレラ・クロニクルズクリアしました。でーじおもしろかった。
バイオを知らない人でも楽しめる内容です。
これをやればバイオが語れます。おすすめです!
今日からはスマブラXやります!
posted by ヒカル 相互リンク募集中 at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

いいね!オレンジトラフィック

今日、オレンジトラフィックのゴールド会員になりました。
思い切って5000円払いました。
オレンジトラフィックのいいところ

1、トラフィックエクスチェンジなのに換金できる!
  換金レートは10000ポイント=12円です。

2、ポイントサイトでもある!

3、ダウンライン5段階!
レベル1 20%  レベル2 2%  レベル3 1%  レベル4 1% 
 レベル5 1% 

4、自分の広告が簡単に出せる!
  オートサーフで稼いだポイントで広告が出せます
  
5、オートサーフなのでほったらかし、ネットをやりながらできる!

6、オークションもある!
  主にダウンラインなどを落札します

7、ランクがある!
  アップグレードすることによっていろんな特典がつきます。
  
ベーシック会員 無料 シルバー会員 2000円 ゴールド会員 5000円

オレンジトラフィックに入りたい方はこちらからどうぞ!
http://orange-park.jp/?ref=29504

posted by ヒカル 相互リンク募集中 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

